尾道店

ローストビーフには・・・・

さてさて、レモンを切り始めていったい何が始まるのでしょう・・・・?

(って、お題がローストビーフってなってますね・・・ プッ)

 

CIMG77412

レモンを切り終えたら、次は本命です!

あっ。みなさん、本命チョコはご用意されましたか?

私、本命チョコを用意する前に・・・・

本命さんを用意しなくっちゃ!って思ってる方も

尾道店では、バレンタイン用のチョコを作ろうって企画を実行しようとしています。

私も参加したい~。って思われたら尾道店へご連絡ください。

m(_ _)mお待ちしています。

って、話しがそれちゃいましたが。

本命のローストビーフ登場です。

包丁の切れ味がちょっと悪いみたいですが・・・・

CIMG77462

CIMG77472

CIMG77492

完成で~す。カメラマンの腕が悪いので・・・・

でも!お味はバッチグー!  っていつの時代??

そして、お題のローストビーフにはにつながるのですが・・・・

仕事中にローストビーフを頂いたので、飲み物はお茶だった・・・・

だから!声を大にして言います!

ローストビーフには!ビールかワインを~~~~!

 

お酒の好きな永遠の二十歳 金森でした。 エヘッ