尾道店

埼玉だって関東です。

前回のブログで、関東、関東って言ってて埼玉ってばらしちゃいましたが・・・

先日の天皇盃 全国男子駅伝 第20回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会!

埼玉が優勝しちゃいましたね~!

生まれも育ちも広島なのに・・・

でも、13年も住んじゃうと、ちょっと嬉しかったりして! エヘッ・・・

私の姉は埼玉歴30年?くらいになるのに・・・・

埼玉で広島県人の姿勢を崩しておりません。(一本気?頑固者?プッ)

埼玉が懐かしい~~~! グスッ・・・・

あっ!懐かしいついでに!埼玉でのでかもりのご紹介~~~!

(なんのつながり??ただ言いたいだけ~!なんのこっちゃ!)

????????????

見て見て、この量!

????????????

かつを食べやすいように置いておくお皿もついてきます。

????????????

肉厚もすごいです。柔らかいです。甥っ子、食べるのに四苦八苦!

これで、850円だったと思います。他のメニューもデカ盛り!

行ってみたいと思われた方、連絡頂ければお店情報お教えしますよ~!

 

成人式には出席できない金森でした。(当たり前!エヘッ!)