延岡店

ステイホーム 住宅性能編

こんんちは!

ユニバーサルホーム延岡店の甲斐です(‘◇’)ゞ

やっと、朝晩が涼しくなってきましたね。

秋は暑さも和らぎ、

おいしい食べ物や、イベントが多い季節。

例年なら行楽シーズンとあって体がうずうずしだす時期でもありますが

今年はそうもいきません。

 

 

延岡店では、

「ステイホーム」の今だからこそ、

お家にいる時間を

「楽しく」「豊かに」過ごせるような

家づくりをお客様に提案させていただきます!

まずは

住宅性能・安全性から(‘◇’)ゞ

お家の中で快適に過ごすには不可欠な部分ですね。

四季を楽しむ日本の文化、大好きなんですが…

夏は暑くて、冬は寒い(笑

 

しかも日本は世界有数の災害国。

近年は世界的な異常気象もあいまって

「住宅の安全性」に関心が高まっています!

 

ユニバーサルホームの「快適】「安全性」を実現するテクノロジーをご紹介いたします!

 

【地熱床システム】

夏は涼しく、冬は暖かい。地球が冷暖房する住まい。それは私たちの足元にある貴重な資源「地熱」を賢く活用した、自然エネルギーシステムです。一年を通して快適な室内環境をお届けします。

 

【発泡ウレタンフォーム】

住まいの快適さを考えたとき、断熱性はとても重要な性能です。家全体をしっかり覆う現場吹き付け発泡ウレタンフォームは、優れた断熱性・気密性・吸音性により快適な空間を実現します。

 

【高性能外壁材 ALC】

住まいを包み込む最適な素材として、世界中に認められた高性能外壁材ALC。耐火性・防火性・強度など建築物に求められる数多くの性能を高いレベルで満たし、大切な住まいを守ります。

 

【地熱床暖房】

ユニバーサルホームの住まいは「一階全面床暖房】を標準装備。部分的に温める一般的な床暖房とは異なり、地熱床暖房なら、LDK・和室・廊下・洗面所・トイレまで、家全体に暖かさが行き渡ります。

 

詳しくはこちら↓

 

ステイホーム=お家で過ごす時間が長くなる場合、

家族が安心して過ごせる環境づくりは必要不可欠です。

 

「こんな時だからこそ建ててよかった」

と思っていただけるおうちづくりを

ユニバーサルホーム延岡店は目指します!

 

HPからの見学予約で

QUOカード

2000円分プレゼント

↓見学予約はこちらから

 

 

 

ユニバーサルホーム延岡店

古城町4丁目113番地

0982-40-6158