中津店

西日本最大級のコスモス園

今年は2年ぶりに

中津市三光のコスモス園が開園しました🌸

西日本最大級の約2,800万本のコスモスが

咲きほこります。

ユニバーサルホーム中津店から車で約10分位です。

ご見学の後、お時間があれば足を運ばれてみては

いかがでしょうか(^_-)-☆

 

《開園期間》 10月20日(水)~11月7日(木)まで》

 

🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸

これいいね♪シリーズ”‼

(久々ですが・・・💧)

 

お家の中に自然光を☀

壁にアクリル樹脂製ブロックを

採用しました!

 

 

これなら、暗くなりがちな階段も、明るくなりますね(^^♪

 

🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠

 

中津店ニュース📢

ここ最近、日中はお天気が良いですが

朝は放射冷却の影響で寒いですよね。

お布団から出るのがつらくなる季節でもあります。

しかし、床暖房が標準仕様のユニバーサルホームでは

そんなつらい朝も気持ちよく目覚め、

朝の支度(朝食、お弁当作りなど・・)

も快適な暖かさの中で、準備することができます。

現在、中津店では床暖房を体感できます。

以前、暖かい季節に見学されたお客様も

ぜひ、この機会に床暖房を体感されてください。

 

*10月26日 午前 9:00の室内温度の比較です。

 

 

*温度計の数字が、室内の暖かさをあらわしています。

 

 

🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸

 

フェイスブックも随時更新

↓↓↓

フェイスブックはこちらをクリック

 

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

インスタグラム始めました(#^^#)

 

 

🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠