中津店

76.ニューノーマルなお家が完成!

今回ご紹介するお家は、

シンプルなスタイリッシュなデザインで、

ご家族の使いやすさ、

住みやすさを考えて設計されたお家です。

≪外観≫

グレー系の色で統一し、外壁には石目調のデザインパネルを採用しました。

おしゃれですよね(*^_^*)

 

 

☆1階には、奥行きのあるテラスをつけました。

お休みの日は、お茶☕を楽しんだり、

プランターで花や野菜をつくったり、楽しみが

増えますよね(^^♪

☆2階は、屋根付きの広々したバルコニーを造りました。

お布団がいっぱい干せます!

 

 

≪内観≫

☆木目の風合いを活かして完成した

温かみのあるTVボードやカウンターです。

こちらは、施主様お手製です。

 

 

☆リビング

対面キッチンにしました。

ご家族との会話も弾みますね。

 

*みんなが集まるリビングの壁に

ホーローパネルを使ったボードを

設置しました。

素材がホーローの為、マグネットが使用でき、

家族の行事をメモしたり、

必要なメモ紙を貼ったりと

便利です。

 

 

 

 

☆収納

造付けの収納棚です。

それぞれの部屋に合わせて、カラーや収納の

パーツも変えました。

 

 

 

 

☆水回り

トイレ・洗面所

ブラウンとホワイトの色を基調としました。

おしゃれですよね。

 

 

 

 

以上、ご家族の温かみあふれる

素敵なお家のご紹介でした。