中津店

77.リビングの天井が高い家

今回は、中津市に完成しました

4LDKの2階建てのお家のご紹介です。

 

【外観】

屋根は黒の陶器瓦、外壁は白をベースにした色を

使い、スマートな感じに完成しました。

 

 

 

【内観】

玄関・ホール(廊下)

室内も、白を基調とした壁紙を

使っていますのでとても明るく感じます。

 

 

≪洗面台≫

外出先からの手洗い、うがいが習慣化した今、

みんなが使う洗面台を、ホール(廊下)に設置しました。

 

 

シューズクローク

靴の種類、大きさにより棚の位置も変えられ便利です。

 

 

トイレ

トイレには、将来も見据え

使いやすい位置に手摺りを取り付けました。

ここには、奥様お気に入りの

キャラクターの壁紙を使用しました(#^^#)

 

 

洗面所

ご家族の衣類や、タオルのストックなども

整理しやすい造り付け収納です。

カウンタースペースでは、

お洗濯物をたたんだり

アイロン掛けをするのに便利です。

 

 

↓ここ注目 

 

 

 

天井には、お洗濯の室内物干しが

2ヶ所格納されています。

必要な時に下げて使えます。

(ここにも床暖房が入るので、冬場でも

お洗濯物が乾きやすいのが嬉しいですね)

 

LDK

料理をしながら、ご家族の顔が見え

会話もできるように

フルフラットの対面キッチンを採用しました(#^^#)

 

 

 

キッチン背面のタイル調の壁紙も素敵です。

 

 

リビング

吹き抜けにすることにより、

広々とした解放感のあるリビングになりました。

 

 

2階から見たリビング

 

 

和室

LDKの一画に、小上がりの和室を作りました。

たくさん人が集まった時なども、同じ空間で

寛げるのも良いですね(^^♪

もちろん、客間としても使えます。

 

↑ここ注目

小上がりの下を利用して、収納を作りました!

リビング内にある小物類の収納に便利です。

 

 

テラス

居室から出入りできますので

趣味のスペースや

バーベキューなど、多様に使え便利です。

 

 

 

それでは2階へGO⇒

↑ここ注目

 

一階リビングの床と、階段の色を変える事により

お家の雰囲気もかわります(*^_^*)

 

2階

ここは、ご家族皆様で使える

フリーのお部屋です。

リモートワークにも

使えます(^^♪

ここから階下のリビングにいるご家族と会話もできます。

 

 

以上 中津市に完成した素敵なお家の

ご紹介でした(^^)/