中津店

初夏の訪れ

 

先日、私の地元の日田市で初夏の訪れを告げる

花火大会がありました(*^_^*)

 

これから、暑い夏がきます。

みなさまも屋内外、関係なく熱中症対策には

お気をつけください💦

 

🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠

 

あっこれいいね!シリーズ💡

今回は、便利な作付け収納のご提案です。

クローゼット内や洗面所、

キッチン近くのパントリーなどの

収納内部に取付け可能です。

 

用途により棚の高さも変えられます。

整理整頓はもちろん、収納場所もわかりやすく

とても使いやすいです(*^_^*)

 

 

🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸

 

インスタグラム・中津店・別府店・大分店の

アカウント統合しています。

フォローはこちらにお願いします!

お家づくりの情報やキャンペーン

イベントなど発信しています(*^_^*)

 

Facebookも随時更新中‼

↓ ↓

フェイスブックはこちらをクリック

 

🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🏠🌸🏠🌸🏠🌸🏠🌸