中津店

あたりまえに感謝・・

毎日寒いですね・・

ここ大分県中津市も雪が3日間続きました。

 

1/8☃出勤時

 

 

1/9☃出勤時

 

 

1/10☃出勤時

 

 

それに伴い外気温も下がり、各戸での給水制限も出て

昨日(1/9)は、朝から水が出なくなりました😓

幸い中津店は、敷地内にあるボーリングからの水を使えたので

水をためて、事務所内の各トイレ🚽に使う事ができました。

今のトイレは、節水型になっていますが今回、

水汲みをすることで、一回のトイレに必要とする

水の多さを改めて実感しました・・(-_-)

 

日中、雪が降る中での水汲みは

とても冷たかったです(>_<)

その日(1/9)は、私たちが退社後に復旧したようです。

蛇口から水が出る。その当たり前になっていた事に

感謝し、朝の掃除には昨日からためていた水を使いました。

寒い中、水道の復旧工事に携わって頂いた関係業者の

方々に感謝するとともに、今後も自分達でできる節水を

心掛けていこうと思います。