中津店

中津市山国町かかしワールド

今年も、この時期がやってきました!

中津市山国町のかかしワールド!

今年は、ラグビーも登場していましたよ(#^.^#)

 

ラグビー選手の近くには、あの有名なバスケ選手や

テニス選手も⁉

 

 

 

別の場所では、こんな微笑ましい姿も(*^_^*)

 

 

どの作品もリアルすぎて,

つい声をかけそうになります( ´艸`)

かかしは、期間中いろんな場所にいます。

みなさまも足を運ばれてみては、

いかがですか?

 

 

 

寒い時だからこそわかる

足元からのぽかぽか感(*^_^*)

とても心地いいですよ(^_-)-☆

 

 

 

ユニバーサルホームの床暖房は・・・

床暖房と地熱の相乗効果で

布団をかけておくだけで

電源不要の堀こたつへ!!!

ついつい居眠りしそうです💦

 

 

 

みんなが集まる

リビング・キッチン・洗面所・トイレポカポカです。

ぜひユニバーサルホームの床暖房をご体感ください。

 

🏠 🏠 🏠 🏠 🏠 🏠 🏠 🏠 🏠 🏠 🏠

㊗完成

日田市上野に

S様邸の素敵なお家が完成しました。

 

外観

洋風のを使い

モスグリーンの玄関ドア

外壁は、ブラウン調の色

大きな窓から入る陽射しも暖かく

周りの風景にもマッチした、

カントリー調のやさしい感じに仕上がりました。

 

 

 

内観

【リビング】

南面に、大きな窓・壁には白いクロスを採用した

明るいリビングです。

さらに無垢材でオシャレな内観になっています!

無垢材と床暖房を合わせて使えるのは

ユニバーサルホームだけです‼

 

 

リビング内の、壁の一部にコルクボードを貼りました。

家庭内の連絡事項や、写真・お子様が

作ったものなど掲示できます。

 

【キッチン】

深みのある、ブラウン系の扉カラーを採用しました。

いつも使う場所なので、機能面も重視して

奥様が選ばれたようです(^_-)-☆

 

背面カウンターは、上部に段違いの棚を造りました。

上部窓からの陽射しも入り、明るいキッチンです。

 

 

【洗面所】

みんなが使う洗面所は、衣類や、洗剤のストックなど

整理がしやすい、造り付け収納を作りました。

窓は、あえて高い位置にすることで、

光も入ってきますし

防犯にもなり、いいですね👍

 

【浴室】

一日の疲れを癒すお風呂♨は、

足ものばせる広いバスタブと、

フロントパネルには、清潔感のある

グレーの石目調を採用しました。

ゆっくりくつろげそうですね(^_-)-☆

 

 

 

【トイレ】

背面クロスは

おしゃれなストライプ柄を

使いました。

室内手洗いもあるので

お子様も使いやすいですよね☺

 

 

 

 

【2階ホール】

階段をあがると、大きな窓があり

ホールが明るくなります。

 

【2階洋室】

 

各部屋、壁のカラーを変える事で雰囲気が変わります。

どちらの部屋も、優しい感じの仕上がりです。

 

【寝室】

こちらの部屋は3種類、違うカラーのクロスを使いました。

※クローゼットの背面に使用しました柄は

お洒落な花びら模様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上S様邸の素敵なおうちのご紹介でした。(^^)/

 

折り紙

 

先日、来場されたお子様と

一緒に折り紙をしました。

実は私は折り紙が苦手なのです・・・”(-“”-)”

お子様に教わりながら、私も作ろうと

しましたがうまく出来ませんでした・・・”(-“”-)”

 

 

 

妹さんもちょっとお手伝い(#^.^#)

 

完成したのは手裏剣!

 

 

その後新幹線も作ってくれました!

 

 

その後

お子様たちのリクエストで

新しい折り紙も準備しました。

今度来たときも、もいろんな物を作ってね(^_-)-☆

 

 

💐★🏆★🏆★💐★🏆★💐★🏆★🏆★💐

 

2019年の8.9月度の、全国一斉キャンペーンでは、

みなさまのおかげで

優秀な成績を頂きました。

ユニバーサルホーム本部から

加藤顧問様が来店し、表彰式がありました。

 

 

みんなで記念撮影📷

 

中津店メンバーでもう一度記念撮影📷

 

今後もみなさまに支持される、続ける

お店を目指します!!