中津店

初夏のお訪れ

最近は、真夏を思わせるような暑い日が続きましたね💦

その中、私の地元日田市では、恒例の川開き観光祭が

行われました!(^^)!

昼間のイベントには参加できませんが、

夜の花火大会は楽しむことができました🎆

 

 

 

 

 

川面にうつし出される花火の灯りや、屋形船も

風流があっていいものですよ(^_-)-☆

 

 

はじめてのお子さん同士でも、

みんな仲良く遊んでいました

ぜひ遊びにきてくださいね💛

 

 

中津市東浜に、白を基調にしたスタイリッシュなおうちが完成しました。

N様邸のご紹介です。

 

《インナーガレージのある家》

 

では、お家の中をご案内します。

 

玄関に入ると明るいホール・リビングへとつながります。

 

 

 

吹き抜けからは、明るい日差しがそそぎます。

 

 

 

キッチンはL型タイプを採用

収納棚も充実!

棚は、可動式になっているので

用途に応じ高さを変えられます(^^♪

 

床も掃除がしやすいタイルを採用

夏はひんやり~♪

冬は足元ポカポカ☺ 〈もちろん床暖房なので(#^^#)〉

 

 

洗面所

化粧台にもこだわりました(^^♪

収納も充実した使いやすい洗面所です。

 

 

 

インナーガレージ

玄関から直接出入りできます(^^♪

照明もお洒落です。

 

 

 

以上N様邸のご紹介でした☺

 

中津市大悟法に人気のココフィールが完成しました!

O様邸のご紹介です。

 

《大きなバルコニー・テラスがある家》

 

 

では、お家の中をご紹介します

 

玄関ホールは、タイルを採用し

正面には、お洒落なクロスを

使用しました!

 

外から帰宅すると

夏はひんやり~♪

冬は足元ポカポカ💛 〈もちろん床暖房なので(#^^#)〉

いいですね~

 

 

 

キッチン・リビング

 

キッチンはアイランドキッチンを採用

キッチンにたつ奥様の周りに自然と

ご家族が集まりやすいスタイルになっています☆彡

 

照明にもこだわりが(^_-)-☆

 

 

リビング

 

大きな窓や、大きな吹き抜けがあるので

とても明るいリビングです。

 

 

 

リビングの上には空調用に

プロペラファンを設置しました。

 

 

洗面所

 

ここにも、奥様こだわりの素敵な

化粧台が(^^♪

 

大きな一面鏡が素敵です☆

 

トイレ

トイレもお洒落です。

 

 

浴室

 

お風呂もすっきりとしたスタイルを選択しました(^^♪

 

 

バルコニー

 

クリアのパネルを採用しているので

広くて明るいスペースになりました。

 

 

 

2階

 

2階からの床は、全て大理石調の1グレード

上の床材にしました。

光沢がありきれいですよね~

 

 

居室にも明るい陽射しがたくさん入ります

 

 

 

クローゼット

 

ホール居室どちら側からも

利用できる広々クローゼットです。

 

 

 

以上今回も素敵なお家をご紹介することができました。

N様・O様これからも宜しくおねがいします(^^)/

 

 

おすすめ土地情報🚅

 

予告!

6月は、現場見学会と個別案内会を

実施いたします。

詳細は次回HPにてお知らせいたします(^^)/