中津店

果物の美味しい季節ですね

先日、大きな梨と甘い柿を頂きました。

秋は、果物が美味しい季節ですよね☺

 

 

中津店ニュース📣


 

豊前市大字吉木にて E様邸の地鎮祭が

執り行われました♪

当日は、お施主様のご両親も

参列して頂きました。

なんと、ご両親様のお家も、以前当社で建築させて

頂いております‼ 

感謝・感謝です(*^_^*)

 

 

 

 

 

祭壇の前で、息子様も

小さなお手々で、パンパン!

 

 

 

敷地のお清めです(^^)/

 

途中から・・・・

 

 

お酒を持ち、おじいちゃんと一緒にお清めをしました。

 

 

 

もう一枚ありました(^^;

 

 

 


 

中津市大字大貞にて、I様邸の棟上げがありました。

当日は、青空の広がる好天気に

恵まれました。

2階建て*kidukiです。

 

順調に工事も進み・・・

だんだんと、屋根の形も出来てきましたよ!

完成が楽しみです(*^_^*)

以上 I様邸でした。

 

今回掲載させて頂いた

E様 I様おめでとうございました!

これからも、宜しくお願いします!

 

只今秋得キャンペーン実施中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家をお考えのみなさま、この機会にぜひ

展示場におこし下さい

スタッフ一同お待ちしてしています(^_-)-☆

 

 

特選土地情報

 

小学校から近く、通学にも安心の距離!

主要道路から、少し中に入った場所に位置し

比較的静かな場所です。

 

問い合わせも多くなって、おります!

お気軽に、ユニバーサルホーム中津店にお電話下さい(^^)/

 

*********************************************

*********************************************

 

中津店の稲毛くんが、最近始めた事・・・

 

 

回りの木々のように、大きく育ててくださいね(^^)/