中津店

68.明るい吹き抜けとフィギアも引き立つ収納たっぷりのお家( *´艸`)

今回ご紹介するのは、中津市犬丸のK様邸です!!

中はどんな感じなんでしょうかね?

それでは、おじゃましまーす(^^♪

おー、広い玄関ですね!

シューズインクロークがありますね!!

これで玄関もスッキリ!!

 

 

さっそくLDKも見てみましょう!!


やばーーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/、、、、、、、、、、

おっと、すみませんあまりのすごさに

取り乱してしまいました...<m(__)m>

よく見たら、玄関からもシューズインクロークからも

リビングにつながってますね、ただいま動線ってやつですね!

 

そして、広々とした、カウンターキッチン

真っ白な大理石がとっても高級感がありますね✨


これだけではございません!!!!!

リビングから天井を見上げると👀!

 

 

 

☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝☝

 

 

 


とっても素敵な吹き抜けですね(*’▽’)

床暖房だから吹き抜けがあっても

リビングが寒くない٩( ”ω” )و

トイレや洗面所、廊下まで全部ぽかぽか

一階全室床暖房って素敵ですね!!


LDKには、造り付け家具や収納も豊富です٩( ”ω” )و

 

収納いっぱいで、どこに収納するか

迷っちゃいますね( *´艸`)

 

 

お次は水回りを見てみましょう(/・ω・)/


 

洗面所に、これだけ収納があれば

家事がとっても時短できますね(‘ω’)

今はやりの名前のない家事ってやつですね!!


 

お風呂とトイレも一面色を変えて

黒がかっこいいですね!!

 

それでは、二階へ上がってみましょう!!

 

まずは、こちら。

 

 

こうなります!!

お施主様の大好きなキャラクターたちが並んでいます!!

フィギアがとっても引き立ちますね!!


二階に大きな窓とアクリルの腰壁で

日が差し込んで、リビングがとっても

明るくなりますね!!


吹き抜け上部の照明とリビングファンが

とってもカッコいいですね!


お部屋も3部屋あって、クロスを一面だけ変えることで

とってもおしゃれになりますね!!


お部屋のウォークインクローゼットも充実(^^♪


お施主のこだわりの詰まったお家は、いかがでしたでしょうか?

皆様の家づくりのご参考になればと思います♪

今後もお施主様の思いが沢山詰まったお家を

紹介させて頂きますので、是非ご覧ください!

次回もお楽しみに…(^^)