中津店

秋得キャンペーンスタート

 

 

 

 

 

お客様にお得な情報がいっぱい!

ぜひこの機会を

お見逃しなく‼

 

福岡県豊前市に素敵な2階建ての

お家が完成しました!

 

お施主様こだわりの、お家の中をご紹介します。

 

玄関ドア

 

リビングを明るく照らすのは

大きな吹き抜けです(^^)/

 

大きなインテリアファンも設置しています!

 

 

 

リビング・ダイニング

 

ダイニングには、奥様こだわりの照明器具★素敵ですね

 

 

対面キッチンのカウンターも使いやすい高さです!

奥に設置したカウンターも、ちょっとした作業に

なにかと便利です。

 

キッチンに、調味料を置いたりするのに便利な掘り込み棚を

作りました。

 

 

和室

 

和室の南側に通風ドアを設置しました!

この通風ドアの外に外構工事で

サンルームを設置する予定です。

 

 

洗面所

ご家族の衣類、タオルなど十分おさまる収納棚です。

洗面所内も広々しています。

床のタイルの色の組み合わせも

素敵ですね。

 

 

 

トイレ

ペーパーホルダーと、タオル掛けもお洒落です。

 

 

 

 

2階のホール

大きな窓と吹き抜けで

開放感のある空間がとれました。

 

 

 

居室のクロス

 

お嬢様の部屋には人気キャラクターを

使用した可愛い仕上がりになりました(*^_^*)

 

 

ご夫婦の部屋はストライプのクロスです。

 

お部屋の中が陽だまりいっぱいに

包まれた素敵なおうちをご紹介しました(^_-)-☆

 

≪特選土地情報≫

 

 

 

 

この度の関西地方の台風21号による災害、

北海道胆振地方中東部地震に

見舞われた地域の皆様に際し、

こころよりお見舞い申し上げます。

皆様方の一日も早いご復興をお祈り致します。