中津店

7月に入りました!

ここ最近は、梅雨明けを思わせるような

時折青空もでる暑い日でしたね!

みなさん熱中症には、十分ご注意ください☆

 

ここからは、まだお伝えしてなかった

6月後半の中津店の行事をご紹介します。

祝・・棟上げ

中津市中央町にてK様邸の上棟式が

おこなわれました。

この日はお餅まきもあり

たくさんの人が集まってくれました(^◇^)

 

 

祝・お引渡し

中津市沖代町にF様邸のすてきなお家が

完成しました(^^)/

 

 

お家の中は、お施主様のこだわり、アイデアがいっつぱい

ありました!

少しご紹介しますね(*^_^*)

 

 

 

お外に出て

みんなで記念撮影パシャ☆

 

 

 

かわいいプレゼント(*^_^*)

いつもお家のお打ち合わせに

一緒にきてくれるK様の

お嬢様たちが書いてくれました!

おとうさん、おかあさんのお打ち合わせの間には

お嬢様達が素敵なプレートを作りました!

かわいいボードが完成しました(^^)/