中津店

早く梅雨明けしないかな..

7月に入りました!6月は雨が多い月でしたね

私てきにもそろそろ青空が恋しい気持ちです(;_;)

さてここで6月の振り返り~

祝☆棟上げ(^^)

福岡県築上郡吉富町 O様邸

大木邸乾杯

 

大木邸お清め

※ 安全に配慮したうえで一時的にヘルメットを着用していません

大木邸構造

 

1様集合

大分県 宇佐市吉松 O様邸

1様

梅雨のシーズンですが、雨にかかることもなく良い棟上げができました!

illust4252

かみ

 

詳しくはスタッフにおたずねください(*^_^*)

最近の中津店メンバーの行動

いくらお腹がすいたからといって・・・

ぱくり

2人が食べていたのは・・・

ぴーま

社内の畑で収穫された野菜です☆

さすがに生は苦そう(>_<)

畑では季節によって様々な野菜が収穫できます。

ご来場頂いたお客様には、野菜収穫体験もして頂いていますよ(^^♪

※収穫体験は、野菜の成長状況によります