中津店

12/28 2015年最終ブログ

2015年も残りわずかになりました。

みなさまは2015年はいかがでしたか??!(^^)!

ユニバーサルホーム中津店では

先日忘年会(望年会)を開催しました( *´艸`)

カメラマンは中津店のマドンナ牧さんがしてくれました(‘◇’)ゞ

キャプチャ10

キャプチャ12

まずはI様邸のお引き渡し。

こだわりのあるマイホームが完成して

お施主様にも喜んでいただきましたぁ(。・ω・。)ノ♡

キャプチャ11

そしてK様の上棟☆

ご家族皆様、家の形が見えてきて

とても喜んでいただくことができました((#^^#)

キャプチャ15

まだまだお伝えしたいことがいっっっっっぱいありますが

2016年のブログでまたお伝えしたいと思います。

ですので楽しみに待っていてください(*´ω`)

キャプチャ13

 

また1月から新春キャンペーンを開催することになりました。

詳細につきましては下記のユニバーサルホームホームページをご覧下さい。

皆様のご来店を〇〇○〇〇が待ってます( *´艸`)( *´艸`)

ホームページはこちら(^^♪

集合写真

 

それではみなさん良いお年をお送りください(/ω\)