中津店

イルミネーション♪

いつも中津店ホームページをご覧いただき、

誠にありがとうございます☆

1

 

中津店モデルハウス『Kiduki』がクリスマス仕様に早変わりしました

(゚▽゚*)ニパッ♪

無題

中津店の入り口にもきらびやかなツリーを飾っています(・-・*)ヌフフ♪

夜のお散歩に前を通ってみてはいかがでしょう。

昼間は、サンタさんが皆様を待っています☆

illust4161_thumb

 

皆様・・・・・・・最近、朝晩が寒くなっていませんか・・・

日が沈むのも早くなってきましたね・・・

風が冷たくなってきましたね・・・

そ・こ・で!ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

こたつ

ユニバーサルホームの特徴!!

足元からポカポカあたたまる一階全面床暖房!!

寒い外から帰ってきた時に、足元からあたたまると体も心もほっこりなりますね♪

1

illust4161_thumb

嬉しいお知らせが2つ!!

K様上棟1

 

K様上棟2

柱が建ってきて、お家が立体的になってきました♪楽しみですね

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今後ともよろしくお願い致します!

I様上棟1

こちらもお家が立体的になってきました(´。✪ω✪。`)

I様上棟2

早く住みたいですね☆

※安全を確認したうえで、一時的に保護帽をかぶっておりません。