中津店

5月12日

taitoru みーんなぁ~  ガウガウッス!

こぉーんにーちわぁぁぁ~  ガウガウッス!

げぇぇんきぃぃぃぃ~?ですか?  ガウガウッス!

GWはいかがだったでしょうか?  ガウガウッス!

久しぶりの更新です。   ガイーン!

おまたせちまちた。。   ガイーン!

私、トラ二郎は遅めのGWをいただいておりました。

休暇を利用していってきました・・・ここは・・・

宇宙

そうです。   ガィーン!

ちょっと足を伸ばして宇宙まで行ってきました。

本当は世界遺産めぐりをしようと思ってましたが、ちょうど

NASAで知り合ったロケット船長から

”乗ってく??”

て言われたので、便乗してきました。

やっぱり地球は青かったですよ!

一緒に行ったみぶっちに撮ってもらいました。

みんなも一度は宇宙へ行ってみてはどうでしょうか?

いつでも体験談話してあげる!

トラ

Welcoming

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週の現場情報~!!

無題

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

tomohisa 1今週から弊社のモデルハウスをご紹介していきます。

ナビゲーターは”友久”こと

”ヘイヘイ リョウヘイ”

略して”ヘイヘイ”がご紹介いたします。

それではぁヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

heiheia

ちなみに私ヘイヘイは安岐出身です。

見かけたらお気軽に声を掛けてください。٩( ‘ω’ )و ガンバルぞい

まずは *・゜゜・*:.。..。.:*・゜建物情報なり゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

proba1

ヘイヘイが向かった先は

IMG_6720

ダイニングでぇす☆

ヘイヘイも結婚したらひろぉいダイニングテーブルが欲しいなぁ。

独立したダイニングテーブルはかなり重宝しますよね♪

下はダイニング横から続く洗面所は床にタイルを採用。

可愛いタイルで気分もアゲアゲ↑↑(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

ッゴホン  ( >д<).;’:ヘックション! ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾ダレカウワサシテル?

気分が宜しゅうございます。

2015-05-12 16.20.09

UBはひろびろ1818サイズ(1.21坪)

とっても大きくってゆったリ入浴できます。

最近はお風呂を小さくしてくださいってよく言われます。

2015-05-12 16.20.35

そしてLDK

IMG_6718

かなりひろびろリビングは皆さんから・イイネッ・をいただきます。

是非見にきてくだせい☆

そしてキッチンヘ・・・・

ん?こ、これは・・・・・レモン?

IMG_6722

無題

そして寝室へ

IMG_6723

寝室は広めの約10帖です。

ベットを2つ並べても余裕の広さです。

あれ、あれれ?

うずうず   ウズウズ・・・・・・・・・・・

とぅ

IMG_6724 トウゥIMG_6725 ウリャリャIMG_6726 ボスッ

IMG_6727

はふぃ~☆気持ちよす↑

もなぁ~いい~(めっちゃきもちぃぃ~)

・・・・・・・・・・・・・ふぅ~・・・・・・・・人肌が恋しい・・・・・・・・・

どうもヘイヘイです。

世の中の荒波に疲れ、テラスで癒しタイム!

花でも見つめ、妄想のかなたへ・・・

IMG_6730

今週はフラットワン「プロヴァンス」のご紹介をしました。

IMG_6731

是非遊びに来てくださいね!

=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ =͟͟͞͞ ꒰__꒱ )’ω・)、;’.・