中津店

4月23日

Kiduki修正済

Welcome To Universalhome Nakatsu

こんにちは。

いつもHPご覧いただきありがとうございます。

いよいよ夏の気配を感じさせる気候となってまいりました。

それでも朝晩は急に冷え込んだりしますよね。

ご注意ください。ヾ(・ε・`*)

我が家も子供⇒妻へと風邪が伝染しております。

私は特に理由はありませんが、風邪はひかないので。

特に理由はありませんが。

特に・・・・・。σ(馬゚д゚鹿)☆ って・・おい!!

どうも・・・みぶです。 なにか?(笑)

今回は、現場特集です。

今週ご来場いただきます、ご新規のお客様から

「最近良く建ってるの見る」「現場は見られるの?」

など、現場の問い合わせも多いので、少しだけご紹介いたします。

まずは宇佐市中心市街地の横に建ってますモダン平屋です。

安部邸修正済み

弊社モデルハウスフラットワン平屋「和」と新商品「Kiduki」の融合体。

お次は・・・

中屋敷邸修正済

ユニバーサルホームではなかなか少ないカントリー調の建物です。

ちゃくちゃくと進行中です。個別案内会を実施予定です。

工夫いっぱいの建物、すっごくかわいいですねヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

Next・・・

安藤邸修正済

豊後高田市の分譲地です。

全国でも注目を集めています「豊後高田市」。

市が提供する分譲地「城台」にでかでかと建築中です。

周りにはいろいろなメーカーさんが建築中です。

興味がある方は散策されてみると良いかもです。

木村邸修正済

おかげさまで上記建物の近くに後日着工予定です。

弊社特長の「地熱床システム」の基礎工事を見てみませんか?

関係者で無ければ、絶対に見たことないと思います。

見てみると家作りで失敗しないかもヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

お次は中津市沖代町周辺です。

小倉邸修正済

現在基礎土間打ち完了。週末には棟上げです。

楽しみですね。

こちらの建物のすぐ近くでももうすぐ着工です。

池田邸修正済

実はユニバーサルホームが建っています分譲地です。

お隣に建築させていただきま~す。((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Next・・

水江邸修正済

こちらは中津市のゆめタウンに程近い分譲地です。

現在基礎工事中となります。

こちらの建物も「地熱床システム」を採用しております。

なんといっても建物が弊社モデルハウス「Kiduki」に近い建物です。

前評判が高く、弊社スタッフも完成に大きな期待を寄せています。

早く建たないかなぁ~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

あとは、着工待ち物件や図面打ち合わせ中の建物、

シークレットな建物がちゃくちゃくと進行中でございます。

詳しくはモデルハウスまで。

 

miburogu

いやぁ~最近めっきり暖かくなって、窓を開けると気持ち良いですね。

我が家では大きな買い物の相談中です。

それは・・・「ハンモック」です。

こちらは通販サイト「Amazon」さんで購入しようか迷ってます。

私が家を建てるときからの悲願でございます。

81UcsBgaInL__SL1500_ 41DhqnR0LEL

 

そよ風に吹かれながら、ゆうらり  ゆうらり・・

考えただけでもぞっくぞくします。((∩^Д^∩))

またいつかUPするのでお楽しみに・・

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっと幸せ・・

PINO修正済

最近うちの子がはまってますアイスクリーム。

なんと、開けたら一つが星型に☆Σ(*★UvO*)艸

なんか珍しいみたいで、妻も子供もテンションアゲアゲ↑↑

私なんかは気付かず食べてるはず。。

でもちょっとした幸せを感じたひと時でした。

 

ユニバーサルホームではまだまだキャンペーン継続中。

是非皆様遊びに来てください。1504_m_posting-b