中津店

ごあいさつ

ユニバーサルホーム中津店HPご覧いただき

ありがとうございます♪

ついに・・・ついに・・・ついに・・・・・・

きたぁぁぁ~

壁ドン2

皆さん・・・・元気ですかぁ?

元気があれば、なんでもできる!!

どうも・・・今回壁ドン仕様の@みぶです。

ついにBlog登場です。。

今回はうちのエコファントちゃんに迫ってみました。

エコファント     キャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪

・・・宜しくお願いします・・・

 

もうずいぶん春らしくなってきましたね。

卒業、入学、入園のシーズン、いろいろ賑やかになってきましたね。

私の子供も今年は年長さんに上がります。

といっても、転園したので新しい保育園に入園です(*>艸<)キャァッ

来年には小学校に上がるので、いろいろと落ち着いてくれればいいけど・・・・・。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

転園する分はまだいいけど、転校となるとなかなか勇気がいりますね。

お客様のお子様もなかなか転校していいょとは言ってくれません。子供も子供でとっても環境に敏感なんですよね。。うちの子もそうでした。

 

子供が小さいうちは親の都合もなにも気にしませんでしたが、いざ子供が大きくなってくると、いろいろと考えなきゃいけないですよね。。

もし、マイホームを検討してみたいと思っていましたら、一度始めてみた方がいいですょ。

まだ先でもいいか・・とか、消費税増税前に・・・と思っていると、たぶんいろいろと弊害が出てくるかもしれません。

東京オリンピック、復興支援による物価上昇、土地の早期流動など、業界者でないと知らない影響がどんどん大きくなってきてます。

是非、一度どこかのモデルハウスへ遊びに行ってみてください。

miburogu

先日、お引渡し後のお客様宅へ行ってきました。

IMG_0989

全体的にカントリー調で作られた建物です。

ちなみに外の白フェンスはご夫婦の手作りです。

IMG_0992

白のパーゴラがお客様を招き入れてくれます。

テラコッタのタイルが目を引き付けます。

IMG_0997

中は広々リビング+勾配天井で圧倒的解放感!

リビング階段からキルト掛けのロフトに行くと・・・

IMG_1003

IMG_1000

可愛い隠し部屋が・・・☆

奥様専用のミニルームです。

実はこのお客様、今シーズンお店を出すようです(●^o^●)

IMG_0981 IMG_0982

なかの雰囲気です。

IMG_0975 IMG_0978 IMG_0980

カントリー調の可愛い雑貨を取り扱うお店です。

是非、遊びに行ってみてください。

IMG_0991 IMG_1006

住所や連絡先はお問い合わせください。

IMG_1009

看板犬のレオン君と一緒にお待ちしてます。

ゆ

大好評の`Kiduki`です。おかげさまでモニターハウス終了です。

1F全室床暖房ですので、どこのお部屋にいっても あたたかいです♪

この温かさをkidukiでぜひぜひ体感してみて下さい♪

この床暖房を体感できるチャンスは残り1週間です!

お急ぎください(^^)b

そして!なんと!今月3/31(火)までフェアを開催しております!

その名も・・・

床暖房

モデルハウスにご来場して頂き、床暖房を体感♪

そして、感想を書いて応募して頂くと、抽選で人気家電をプレゼント♪

この機会をお見逃しなく(^v^)b

 

illust4430_thumb

 

中津店では広々キッズルームに、外でも遊べれるように すべり台を

ご用意しています♪

ぜひぜひ、お子様もご一緒にご来場ください♪

illust1643_thumb