中津店

ごあいさつ

いつもユニバーサルホーム中津店のHPをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

梅2

 

モデルハウスのお庭に植えてある梅の木は

前回は蕾でしたが、この一週間で二~三分咲きしました(^^)v

いつ満開になるか楽しみです♪

illust1539_thumb

今週は、施工事例をアップしています!!

ぜひご覧ください(^^)b

illust2891_thumb

地熱

お布団から出るのが辛くなるこの季節・・・

手足が冷えてなかなか眠れないこの季節・・・

そこで!!足元からポカポカ温まる

地熱床システムの床参謀を、稼働いたしております!!

ぜひぜひ体感して下さい(^^)b

そしてそして!ビッグニュース!! ゆ

1階全室床暖房ですので、どこのお部屋にいっても あたたかいです♪

この温かさをkidukiでぜひぜひ体感してみて下さい♪

この床暖房を体感できるチャンスは残り一か月です!

お急ぎください(^^)b

そして!なんと!2/7(土)~3/31(火)までフェアを開催します!

その名も・・・

床暖房

モデルハウスにご来場して頂き、床暖房を体感♪

そして、感想を書いて応募して頂くと、抽選で人気家電をプレゼント♪

この機会をお見逃しなく(^v^)b

マキは最近コーヒーを飲まないと一日が始まらないと

感じるようになったので、コーヒーメーカーがほしい・・・(ひとり言)

illust2891_thumb

中津店では広々キッズルームに、外でも遊べれるように すべり台を

ご用意しています♪

ぜひぜひ、お子様もご一緒にご来場ください♪

illust1643_thumb