中津店

ごあいさつ

ユニバーサルホーム中津店のHPをご覧いただき、

誠にありがとうございます♪

illust2891_thumb

1/31(土)・2/1(日)に完成見学会第二弾を開催いたしました!!

ご来場してくださった皆様、誠にありがとうございました!!

感謝

 

今回も大好評♪

センターリビングは、自然と家族が集まるのでイイですね。との

お言葉を頂きました♪

皆様、収納量が多いことにびっくりされていました(^v^)

もちろん足元からあたたまる床暖房も皆様に

気に入って頂けました(^^)b

見学会は終わってしまいましたが、モデルハウスでは

床暖房はまだまだ稼働中☆

快適なだけではなく、耐震・耐久性に優れている

基礎「地熱床システム」をぜひ体感してください(^^)v

illust2891_thumb

 

,

晴天に恵まれ、絶好の棟上げ日和★

,

※現場の安全性を確認した上で、一時的にヘルメットを装着しておりません。

,

 

着々と出来上がってきていますね(^^)

完成までが楽しみです☆

これからも一生懸命サポートさせて頂きます♪

 

illust2891_thumb

地熱

 

お布団から出るのが辛くなるこの季節・・・

手足が冷えてなかなか眠れないこの季節・・・

そこで!!足元からポカポカ温まる

地熱床システムの床暖房を、稼働いたしております!!

ぜひぜひ体感して下さい(^^)b

そしてそして!ビッグニュース!!

ゆ

1階全室床暖房ですので、どこのお部屋にいっても

温かいです(^^)

この温かさをkidukiでぜひぜひ体感してみて下さい♪

そして!なんと!2/7(土)~3/31(火)までフェアが開催します!

その名も・・・

床暖房

モデルハウスにご来場して頂き、床暖房を体感♪

そして、感想を書いて応募して頂くと、抽選で人気家電をプレゼント♪

この機会をお見逃しなく(^v^)b

illust2891_thumb

中津店では広々キッズルームに、外でも遊べれるように

すべり台をご用意しています♪

ぜひぜひ、お子様もご一緒にご来場ください♪

illust1643_thumb