中津店

ごあいさつ

HP

いつも中津店ホームページをご覧いただき、

誠にありがとうございます♪

もう11月も終わりですね~(-_-;)

早いものです・・・

今年もあと一か月!

大掃除に正月の準備とバタバタしますから、

皆様体調には気を付けて下さいね~

 

イルミ

が、中津店で始まりましたよ(^^)b

イルミ

 

 

キラキラ光るツリーです♪

マキのデジカメの画数の問題があり、写真では

なかなかキレイさが伝わりにくい・・・(・-・;

本物はもっとキレイですよ~~★

ぜひぜひ、見に来てください♪

冬

地熱

11月に入り、寒くなってきましたね・・・

お布団から出るのが辛くなるこの季節・・・

手足が冷えてなかなか眠れないこの季節・・・

そこで!!足元からポカポカ温まる

地熱床システムの床参謀をこの度、稼働いたしました!!

ぜひぜひ体感して下さい(^^)b

そしてそして!ビッグニュース!! ゆ

リビング階段に大きな吹抜け。

ステキだけど暖房が逃げていくんじゃ・・・?

というお声もたくさんいただきます。うん

それでも変わらない温かさをkidukiで体感してみて下さい♪

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪

冬

 

辻邸 上棟3

辻邸 上棟

基礎工事から始まって約ひと月!!

いよいよお家が立体的になってきましたね(^^)b

 

辻邸 上棟2

これからも一生懸命サポートさせていただきます♪

 

冬

中津店では、キッズルームに外でも遊べれる様

すべり台もご用意しております。

ぜひ、お子様もご一緒にご来場ください☆

refresh_fam