中津店

ごあいさつ

ユニバーサルホーム中津店

いつも中津店ホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

もう8月が終わりますね・・・

夏が終わっていくのは淋しいですが、

過ごしやすい秋が近づいてくるのは嬉しいですね☆

マキは秋が一番好きなんですよ~♪

 

illust3646_thumb

 

illust4091_thumb

地熱床システム

夏は暑い!!

暑いと体がだるく感じますね…(^^;

 

ユニバーサルホームの地熱床システム

自然エネルギーの地熱を利用した基礎!!

 

地熱は、夏場は最大25℃までしか上がりません。

もし、ここ数日の外気温(35℃くらい)と比べると

な、なんと、約10℃の差があります\(◎o◎)/!

この温度差が床面に伝わり、室内空間を快適にします♪

だから、エアコンは省エネ設定で

十分涼しくなります。

setsuden_airconditioner

快適な上、エコですね☆

 

○地熱床システムが気になった方

○ひんやり快適を体感してみたいと思った方

 

ぜひ、中津店へご来店ください♪

スタッフが親切丁寧に説明致します(^^)

 

スタッフ一同心よりお待ちしております\(^∀^)/

illust4091_thumb

 

中津店には見所たくさんのモデルハウス有り!!

勉強を頑張っているこどもたちの様子に

気づいてあげられるお家…

成長に合わせて対応していくお家…

01

それがkiduki

 

どういうこと?

と思いましたら、ぜひ中津店へ\(^∀^)/

 

子育て・収納充実と

見所たくさん☆

illust4091_thumb

初心にもどろう☆  

今回は

 

地熱床システム!!メリット

 

を、お話ししていきます\(^^)/

 

さてさて、前回は床下に砂利が敷き詰められている事を

ご説明しましたが、そういえば皆さん。

線路にも砂利は敷かれていますよね?

なぜかはご存知ですか?

illust2128_thumb

それは…

 

電車が通る時の振動を、なんと!砂利が吸収しているのです!!

もし砂利が敷かれていなかったら、電車が通るたびに

地面が揺れてしまうんですね(-_-;)

これと同じく床下の砂利が地震が来た時に

お家を守ってくれます♪

illust713_thumb

耐震性にも優れているのです(^^)

モデルハウスに来て、足踏みをしてみて下さい♪

足音が響きませんよ(^^)v

ぜひぜひ体感しにご来場ください☆

またこの地熱床システム。

名前にもある通り、地熱という自然エネルギーをつかっているのです!

どのように利用しているのかは次回お話ししていきましょう(^^)b

 

illust4091_thumb

ユニバーサルホーム中津店では、2階建てモデルハウスと、和・洋の2種類の平屋建てモデルハウスをご見学頂けます。目の届くところにキッズルームもご用意しております。

」キッズルームでは、お子様に楽しんで頂ける

お絵描きスペースもご用意しております!

広々キッズルームへ

みんなで遊びにきてね~(^^)/

illust3274thumb