中津店

13.フェミニンな平屋のお家

nakatsu090702sa.gif

nakatsu090702sb.jpg

~営業担当から~

奥様が大きなお腹で大変なところ、いろいろとお打ち合わせ頂き
誠に有難うございました。
お引き渡し前に元気な女の子が誕生して本当に嬉しかったです。
新しい家族と新しい家で新しい生活を楽しんでいただければと思います。
これからの方が永いお付き合いになると思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

nakatsu090702sc.jpg キッチンからの奥様の目線です

照明が外観とマッチしていて

とてもかわいいですね♪

上の写真と反対方向から

今度はキッチン方向を撮ってみました!

キッチン上部に壁が無いので

凄く開放感を感じました!

また、写真右側のドアの向こうは…

↓↓↓↓↓

nakatsu090702sd.jpg

nakatsu090702se.jpg 食品庫でした!!

高さが調節出来る棚が付いているので

大きなものでも入ります☆

奥様こだわりの食品庫です♪

nakatsu090702sf.jpg