中津店

11.家族4人のこだわりいっぱいのお家

nakatsu090430sa.jpg

nakatsu090430sb.jpg
かっこいい玄関がお客様を迎えてくれます!
黒のラインがかっこいいですね☆

nakatsu090430sc.jpg
玄関を開けると、飾り棚が設けられています。
お施主様はご家族の「鍵」置き場として使用されるそうです♪

nakatsu090430sd.jpg
リビング収納には可動棚を奥と手前に2つ設置しています。
アイデア一つで収納量も使い易さもUPですね☆

nakatsu090430se.jpg
キッチン下はタイル貼りになっています!
これで水が跳ねたりこぼれたりしても心配ないですね!

nakatsu090430sf.jpg
和室の収納は吊戸棚にしました!
下のスペースにお子様のおもちゃを収納します♪

nakatsu090430sg.jpg
ご家族のこだわりがたくさん詰まったお家が誕生しました!!

nakatsu090430sh.gif