中津店

9.キッチンから家族を見渡せるお家

nakatsu090416sa.gif

nakatsu090416sb.jpg 収納はアシスタントさんの隠れ家になっていますO(≧∇≦)O
ちょっとした棚を設ける事によって収納量もたいぶ変わってきますよ♪
nakatsu090416sc.jpg 未来のお嫁さんがキッチンに立っています♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
キッチンが新しいと奥様も料理に力が入っていつも以上に美味しい料理が出てきそうですね♪
nakatsu090416sd.jpg お風呂に2人で入ってもゆったりくつろげますd(o⌒∇⌒o)b
お風呂で御家族でどのような会話をするのでしょうか?
家族のコミにケーションスペースになって欲しいですね♪
nakatsu090416se.jpg 営業担当が一番こだわった場所から奥様目線の写真です。
キッチンに奥様が立つと、リビング、ダイニング、和室、階段と1階の部屋全てに目が行き届きます☆
これでお子様が何処で何をしているのか一目瞭然です!
nakatsu090416sf.jpg 最後に未来のお施主様と記念写真☆
このお家の様に大きく育って欲しいですね♪
そして親子2代でユニバーサルホームを選んで頂けるよう、今後も頑張ります!!

nakatsu090416sg.gif