武蔵野店

~ 西 東京 市 栄町 モデル 棟 仕様 紹介 ~

ユニバーサルホーム のホームページを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

ユニバーサルホームがお届け致します情報が

皆様の マイホーム計画 のお役に立てれば嬉しく思います。

さて、今回ご紹介するのは…
【 モデル 棟の 仕様 】です✨

※まだ、 建築中 の為カットサンプルでのご紹介になりますが…(ノД`)・゜・。

マイホーム をご計画中の方、これから ハウスメーカー を選ばれる方々

のイメージや参考になればとても嬉しく思います!(´▽`)

今回のモデル棟は【 子育て世代 】をターゲットに考えました!

先ずは、 外観 からご紹介致します‼

【外壁】

ALC外壁材(旭化成さん)
ベースがホワイト系でアクセントにブラウン系を取り入れました!

【玄関】

玄関扉は YKKap さんの 木目 が おしゃれ なマキアートパイン♡
玄関の ポーチ タイル はベージュ系です😊

じゃーん!こんな感じです(´艸`*)
↓↓   ↓↓

今から完成がとても楽しみです!!😄😄

東京 都内 で 注文住宅 をお考えの皆様!!

是非、一度 ユニバーサルホーム をご検討していただければ嬉しく思います。

インスタグラムも更新しておりますので

ご覧ください!

↓↓クリックしてね↓↓

皆様からのいいね!やコメント

フォローをお待ちしております(*´ω`*)