アイスばっかり食べています!
![]()
夏でも冬でも
アイスばっかり食べています🎵
6月21日までやっていた
【31アイスクリーム】の
\\ よくばりPOP // は
3回買いました☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(もちろん、家族と分けてますよ❤️)
出先でもついついジェラートや
ソフトクリームを食べちゃいます😝
1番のお気に入りは
遠野にある
“ 産直上郷 ”さんのジェラートです👍
その中のクルミホワイトが
すっごく美味しくてお勧めです😋

![]()
現在、奥州市の
前沢竹沢モニターハウスでは、
人気の平屋住宅をご覧いただけます♀️
実際の空間や雰囲気を体感できる
機会になっていますので、
ぜひ現地で体感してみてください!
インスタグラムでも公開中です🎬
https://www.instagram.com/p/DVaAyaTE63W/?hl=ja


詳細は盛岡店の玉山まで
【盛岡店】
019-635-8010








