宮崎北店

カタールW杯組合せ2カ国が決定!!

ユニバーサルホーム宮崎北店の藤元です!!

いつもお読みいただきありがとうございます♪

先日オーストラリアに勝利し7大会連続となるワールドカップ出場が決まりましたが、そのグループリーグの組合せ抽選会がありました!!

 

日本は初戦でドイツ、第2戦は未定(ニュージーランドかコスタリカ)、第3戦でスペインと対戦することになりました!! ( ̄ε ̄〃)b

ドイツ、スペインなどの優勝候補と真剣勝負が見れるのは嬉しいですが、、

 

個人的にはおそらく最後のワールドカップになるであろうメッシやロナウドのいるアルゼンチン・ポルトガルとの対戦が見てみたかったですΣ(・ω・ノ)ノ

 

日本が勝ち抜けた場合の決勝トーナメント初戦は、前回大会で敗れたベルギーとの再戦もあるかもしれないですね!!

約半年後の11月21日から始まりますが楽しみに待ちます!! ( ̄ε ̄〃)b