宮崎北店

ヨーロッパチャンピオンズリーグ開幕!!

ユニバーサルホーム宮崎北店の藤元です!!

いつもお読みいただきありがとうございます♪

今日深夜からヨーロッパ一のサッカークラブを決めるチャンピオンズリーグが開幕します!!

DAZNで見れなくなったのでWOWOWに加入しました!! ( ̄ε ̄〃)b

出費が・・・(。´-д-)

 

台風14号ですが、だいぶ遠い位置の進路からかなり急カーブして日本へ向かってきそうな進路になりましたヽ(ヽ゚ロ゚)

昨日の雨でも道路が冠水している所もありましたので、お車の運転や土砂災害などみなさんお気をつけください!!


ユニバーサルホームの家は床下浸水が”ありえない”??

そもそも”床下が無い”んです!!

床下浸水や湿気が溜まる空間がないので、床下浸水の心配ゼロの基礎構造【地熱床システム】

●水害にも地震にも強くて不安が減りストレス軽減

さらに

●一階全室床暖房でヒートショック軽減

ということでとても心臓にやさしい基礎構造です♪

詳しくは画像をクリック!!

 

床暖房はもう少ししたら稼動予定です!!

ぜひモデルハウスでご体感ください!! ( ̄ε ̄〃)b