宮崎北店

金縛り

こんにちは ぐっち~です

毎日 暑いですね

涼しくなるような話を一つ

一昨年の末ぐらいから 夜中金縛りによくなってまして

金縛りって意識はあるのに体が動かない状態なんですよね

おばけは信じてないけど結構怖い

自分の周りをバタバタぐるぐる誰か走り回ってる気配なんかしたりして

ひぇー、やめてー(*_*)と気がついたら 朝

こりゃ飲みすぎのせいだなと思い

「よし、正月でアルコールやめよう」と決意(すぐやめろww)

やめたらピタッとなくなりました

若い頃、真夏の暑い部屋でクーラーなしの扇風機だけで昼寝してたら

金縛りになって、壁からにょーんと腕がでてきてつかまれそうになったこともあります

不健康な生活は脳と神経系のバグを起こすみたいです

ちなみに懲りずにまた飲んでます

みなさま ご自愛くださいませ