宮崎北店

宅建の話ィ その5

「モチベーションの保ち方」

宅建の試験を受けようと勉強している方

そろそろモチベーションがだだ下がりしている時期ではないでしょうか?

暑さで体力削られるし、ビールは飲みたいし(;´Д`)

私、普段すぐ寝られるタイプではないのですが

テキストと問題集開いたとたんガクッと寝落ちしそうになってました

脳が宅建用語を拒否ってる感じ

もうこれまでかけた時間と金を無駄にしてなるものか!

という意地だけで勉強してました

宅建のテキストとか問題集とか高いんですよゥ(T_T)

あまりにやりたくなくて当時壁にこんなの貼ってました…

少し「厨二病」発症してますね(-_-;)

ムスメとダンナもなんか書き込んでくれてます

ちなみに

宅建を受けた真の目的は

「親が勉強してる姿見せたら子もやる気を出してくれるハズ!」

ムスメ、まんまと私の隣で勉強してましたよ

しかし、宅建終わったら成績下がっちまいました

おカアちゃんもう勉強したくないよ(;´Д`)

byぐっち~