宮崎北店

バスケットボール日本代表 強豪フランス代表に勝利!!

ユニバーサルホーム宮崎北店の藤元です!!

いつもお読みいただきありがとうございます♪

昨日、バスケットボールの強化試合で日本VSフランスがありました!!

世界ランク7位の強豪相手でしたが、前半のリードを維持したまま接戦を制しました!! ( ̄ε ̄〃)b

練習試合ですが強豪相手に1点1点が大事になる接戦をしたこと、プラス結果も出たことが本番に向けていい経験になりますね♪

録画で試合を見たので結果は先に知ってましたが、それでもハラハラな展開でした!!

焦ることなくプレーできるのはさすがだなと思いました!! ( ̄ε ̄〃)b

2m以上の選手がひしめく中、小柄(私と同じ167cm)な富樫選手が活躍しているのも個人的にとてもうれしいです!!

日本代表の初戦は世界ランク2位の優勝候補スペイン!!

来週月曜日26日夜9時試合開始です!!

自国開催なので普通の時間にしてもらえるので、寝不足にならずにすみますね(○´・д・)ノ