宮崎北店

クールビズ

こんにちは ぐっち~です

 

昨日からクールビズ期間に入り

ノーネクタイの軽装でお仕事されてる方も

いらっしゃるのでないでしょうか

ユニバーサルホーム宮崎北店の社員もクールビズしております

ご了承下さいませ

で、

数年前ママ友が

「うちのダンナ、高いネクタイつけてるときに限ってシミつけてくるのよね、まったくもう(ー_ー)!!」

と嘆いていたのを思い出しました

ダンナあるあるですな(~_~;)

ちなみにうちのダンナのネクタイはシミが目立たないように

濃い色の柄物オンリーです

ダンナあるあるといえば

「今日はオレ、外回りないぜ。事務所でDIY的な作業をするぜ」

という日に限って高い白いシャツ着ていこうとするんですよね

(絶対汚すから、もちろんすぐ脱がした)

何の話だったっけ?

 

みなさま ご自愛くださいませ