宮崎北店

見てるか谷沢・・・・・・

ユニバーサルホーム宮崎北店の藤元です!!

いつもお読みいただきありがとうございます♪

NBAへ挑戦中の渡辺雄太選手が、トロント・ラプターズと本契約を結んだことが発表されました!! ( ̄ε ̄〃)b

育成枠のような現在のポジションからの本契約の獲得ということで、とてもすごいことですね!!

NBAでは八村塁選手が在籍・活躍していますし、渡辺選手もこれまで活躍していましたが、これで正式に日本人がNBA選手として2人もいるということになります!!

バスケをしていた私にとってはとても信じられないような状況です(; ゚ ロ゚)

 

『スラムダンク』安西先生の言葉

「おい……見てるか谷沢……お前を超える逸材がここにいるのだ……!!

それも……2人も同時にだ……谷沢……」

このセリフを思い浮かべた方も多いのではないでしょうか??

今後の2人の活躍を期待しています!! ( ̄ε ̄〃)b