宮崎北店

箱根駅伝

こんにちは ぐっち~です

みなさま お正月らしい事 何しましたか?

ぐっち~家は帰省しなかったので、

おせち・お雑煮食べない(作れよ)

お年玉なし(ちょっとムスメかわいそう⁈)の正月でした

唯一お正月らしいことといえば、

つけっぱなしのTVから箱根駅伝流れてて

いつも興味ないのに見入ってしまいました

10区 予想外の展開でしたね

駒沢大 早いのは分かるんだけど

創価大「どーした⁈どうかした⁈」てぐらい

あっという間に抜かされましたね

でも、誰も責められないよね

「2位で悔しいと思えるチームになった」

とはいえ

優勝してほしかったなぁと思ったのでした

だって、夢あるじゃん ダークホースが優勝‼って

良い 正月でした

みなさま ご自愛くださいませ