宮崎北店

宮崎駅リニューアル♪

ユニバーサルホーム宮崎北店の藤元です!!

いつもお読みいただきありがとうございます♪

最近バスにやたらと乗りたがる娘とバスでイオンモールに行きました!! ( ̄ε ̄〃)b

バスまで時間があったので、リニューアルオープンした宮崎駅を少し散策してみましたが、いい意味でローカル感のあった宮崎駅がかっこよく生まれ変わってましたΣ(・ω・ノ)ノ

昼過ぎの時間だったんですが、高校生とかもテスト期間なのかわんさかおり、久しぶりに人だかりを見たのがすごく印象に残りました♪( ̄∠  ̄ )ノ


#宮崎駅リニューアル

#バス直行便

#イオンモール宮崎

#ユニバーサルホーム


明日は雨の予報ですが、天気の悪い日こそモデルハウスの見学はいかがでしょうか?? ( ̄ε ̄〃)b

10月は来場予約からのご来場で、なんとクオカード3,000円分プレゼント♪

※通常月は2,000円ですので、お得ですよ!!

【来場予約はこちらから】

#雨の日にこそモデルハウス見学

#来場特典のあるハウスメーカー

#クオカードプレゼント