宮崎北店

ファミリーライブラリーのある家

ファミリーライブラリーのある家

~「シンプル」にこだわりを~

 

 

 

★特徴★

●明るくシンプルな内装にこだわり、ポイントでアクセントを♪

●ただいま動線

ただいま→クローク→脱衣所→リビング→子ども部屋へ

●2階ホールに家族みんなの本棚(ファミリーライブラリー)を設置♪

 

【1階】

●ナチュラル色の無垢フローリングが映えるシンプルな内装♪

●子どもさんのお勉強や、読書・パソコンもリビングで♪

●パントリーや収納内部など普段見えない所には少しの遊び心を(*^・ェ・)ノ

 

 

 

 

 

【2階】

●フローリングをダークトーンに変えて落ち着いた雰囲気に♪

●ウォークインの中のクロスはご主人のお気に入り!!

●2帖程のスペースはユーティリティスペースとして♪

●子ども部屋は奥様のご希望で6帖ずつあげました!! ( ̄ε ̄〃)b

 

 

シンプル=何にでも合うということ

これから家具を入れて、ご家族の思い出の写真を飾って、

シンプルな内装にご家族の色が足されていくと思います♪

すてきなマイホームライフを!!

今後ともよろしくお願い致します!!

 

【仕様】

高性能外壁材ALC

↓↓詳しくは画像をクリック↓↓

 

地熱床システム

↓↓詳しくは画像をクリック↓↓

【1階全室床暖房】

※間取りはイメージでこちらの平面図とは異なります

 

 

【無垢床材】