宮崎北店

畳敷きのスキップフロアのある家

畳敷きのスキップフロアのある家

Kiduki ~家族の暮らしにもっと「!」を~

 

宮崎駅東口そばの宮脇町に、”Kiduki”をモチーフにしたお家が完成しました!!

※Kidukiについては画像をクリック↓↓

 

【外観】

※現在外構工事中。完成後差換え致します

 

【1階&水回り】

●なんといってもスキップフロアが最大の特徴!!

●スキップフロアの下のスペースは屋内・屋外から出入りできる収納に!!

●クロスの遊び方、見せ方がとても参考になる配色アクセント♪

●リビングと併設した和室は玄関からリビングを通らず出入りできます!!

 

  

 

 

 

 

 

 

【中2階】

●畳敷きなので、お昼寝したりアイロンがけしたりマルチに活躍!!

●座るとちょうどリビングと目線がつながり家族の様子も分かります♪

 

 

 

 

 

【2階】

●なにかと重なる朝の準備・・・2階にも洗面台を設置!!

●白いけど白じゃないパステルミント(?)の壁紙やシックなアクセント

 

 

【他】

 

 

色使いなどとてもおもしろくて参考にさせていただきたいお家でした♪

とても穏やかなご夫婦に元気いっぱいのこどもさんたち♪

素敵なマイホームライフを!!

今後とも宜しくお願い致します!!

投稿者:藤元

Photo by ぐっち~

 

【仕様】

高性能外壁材ALC

↓↓詳しくは画像をクリック↓↓

 

地熱床システム

↓↓詳しくは画像をクリック↓↓

【1階全室床暖房】

※間取りはイメージでこちらの平面図とは異なります

 

 

【無垢床材】