宮崎北店

おしゃれと実用性と

ユニバーサルホーム宮崎北店の藤元です!!

いつもお読みいただきありがとうございます♪

洋服や靴なんかでもそうですが、おしゃれさと実用性・機能性を両立させることって中々難しいですよね(; ゚ ロ゚)

ピンヒールじゃ走りにくいし、ブーツの脱いだり履いたりも面倒(。´-д-)

スニーカーはラクだけど洋服と合わせにくい・・・などなど

家づくりをする上でこんな外観の家に住みたいなぁ・・・というのは、

皆さんなんとなくあるかもしれませんが、この外壁材を使いたい!!という所まで決まっている方は少ないのではないでしょうか??

 

ユニバーサルホームが標準仕様としている外壁材は、おしゃれと機能性の両立が可能です!!

高性能外壁材ALC

 

37mmの厚さがあるので、深い堀ができきれいな陰影もつくることができます!!

種類も豊富なラインナップがありますので、タイル調やストライプ、高級感のあるジーファスチェックなどなど・・・

お好みの外観に仕上げることが可能です!! ( ̄ε ̄〃)

さらに、耐久性・遮音性・断熱性に優れ、画像のように火災にも強いので大切な家族を守る心強い外壁材です!!

あなたを守りたい。

デザインと実用性を両立する外壁材のご紹介でした♪

投稿者:藤元