宮崎北店

宮崎のドライバー

こんにちは ぐっち~です

12月から変わるそうです

運転中に携帯 使ってた場合の反則金

約3倍ですね(ーー;)

年末も近くなると何となく気忙しくなりますが

いつも心に余裕をもって運転したいものです

(そう、私はいつも時間ギリギリ(~_~;))

写真 JAF冊子の記事からですが

(JAFにはいってる人は毎月届くのです)

こんなんもありました

宮崎って運転しやすーいと思うのです

だって、道にはいろうかとしたら

たいてい譲っていれてくれるし

(宮崎の人優しい(^^♪)

だいたい駐車場は無料&広い

他県じゃありえない(私の経験比)

にしても、宮崎市役所前の交差点

私は「あぶなっ!」と感じたことは

ないのですが

油断は禁物てことでしょうか

 

ちなみにJAF入る前はこんなんいるかいな?

と思っていたのですが

一度バッテリーあがって

きていただいたことがあるので

やめるにやめれません(-“-)

別にすすめてるわけではないですよ

 

みなさま ご自愛くださいませ