宮崎北店

九州の小京都 飫肥

こんにちは ぐっち~です

10月20日 宮崎県日南市飫肥

秦 基博さんの凱旋ライブ HATA EXPO

にいってきました!(^^)!

さすが宮崎の雄大な自然 海と山が生んだ

偉大なアーティスト 秦 基博さん

生歌 聴けて感動しました

ゲストの森山直太朗さんとレキシとの

かけあいも めちゃおもしろかったです

とんで おどって もりあがってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

飫肥城下まつりも開催されていたので

おび天食べながら街を散策してきました

パレードもきれいでしたよ

立派な大手門から城下町の武家屋敷群があり

錦鯉も泳いでて、タイムスリップした気分になります

特急 「海幸山幸」で一度おとずれてみては(^^♪

 

みなさま ご自愛くださいませ