宮崎北店

焼肉カーニバル

こんにちは ぐっち~です

 

宮崎の小学校は明日より秋休みですね

うちの娘「どっかつれてけ~」

と のたまってます

「たっ、台風くるかもよっ」とごまかしてますが

台風の進路、九州から遠くなっていってるような

でも、まぁとにかく影響でませんように

こちらは「観音池公園」 来週のイベントです↑

宮崎市内から車で高速に乗り、

グーグル先生に道を聞きながら(車のナビこわれた)

走らせること40分程で着きます 近いなー

で、実際「観音池公園」にいったときの写真

リフトで下ってます

リフトはのぼるためにあるやろ、なんでくだってるねん?

はい、この日は小雨でスライダーもそりスキーも中止だったのです

きつねの嫁入りみたいなお天気でした

見通しがよければ、展望台から桜島みえるカモ⁉

景色すばらしくて 気持ち良かったです

温泉もゴーカートもありました

他にも観覧車とかオートキャンプ場とか夏はプールも

 

さて、うちは秋休み どこいこう

朝 肌寒くなりましたね

みなさま ご自愛くださいませ