宮崎北店

「前園さん」の話し

こんにちは ぐっち~です

会社の『某上司』がお誕生日にプレゼントされた蘭の花です

お店にかざってありまして、その近くで働いております

蘭の花って一気に華やかになりますね

アリガタヤ~

このブログにときどき登場する

「来場ご予約の方クオカードプレゼント」の看板を持った男性↓

ユニバーサルホームの床ダンディ 元サッカー選手 前園真聖さん

ですが、

ある日職場の女子と話してて、

「この写真の人、うちの会社の『某上司』の若いころかと思ってた」

と、言ったので (『某上司』は蘭の花プレゼントされた人です)

「いやいや、『某上司』はこんなに顔、濃くないでしょう

元サッカー選手の前園真聖さんだよ」

と教えてあげました

私も鹿児島の前園さんに

(元サッカー選手の前園さんとは関係ないです、ややこしいな、鹿児島に多い苗字?)

「鹿実の前園真聖は日本のマラドーナといわれた男やっど」

と教えてもらいました

ので、職場の女子に

「日本のマラドーナていわれてたぐらいすごい人らしいよ」

て、いったら

「マラドーナって誰?」

と返されました…うん、私も分かんないよ

ダメだこりゃ(ーー;)

スポーツ関係は藤元先輩にまかせようっと

みなさま ご自愛くださいませ