宮崎北店

「名前の無い家事」を減らすゆとりのある住まい★

 

SIC+大きな玄関収納のあるすてきなお家が完成しました(*^▽^*)

内装は白と茶系をべースに統一感があり落ち着く色合いに♪

「名前のない家事」を減らせるよう、

玄関収納に片付け→手洗いうがい→リビング

という動線をつくりました♪

 

【玄関】

まずは目を引くクロスでお出迎え(^^♪

SIC+大きな玄関収納で「名前のない家事」を軽減しました♪

 

【トイレ・洗面所】

お~きくゆったりとした広々脱衣スペース☆

普段の生活イメージからとても使い勝手の良いつくりに!!

 

 

【LDK】

ご主人のこだわりのリビング♪

テレビやゲームをゆっくり楽しめる配置と広さを実現!!

大開口の窓からはあたたかい日が差し込みます(*^▽^*)

  

 


 

【キッチン・和室】

キッチンの後ろのスペースをこちらもゆったりととりました♪

キッチンと合わせたカップボードにパントリーと収納も◎

リビング全体とキッチン横に設けた和室を見渡せ、お料理中も家族の気配を感じることができます(^^)/

 

 

【2階】