三島店

ユニバーサルホーム三島店へのアクセス

fukura_suzume 小春日和の三島市です。fukura_suzume

寒さが本格化する前に、三島店の周囲の写真を撮影して回りました。

今回はこちらを元に、

非常~にわかりにくい!!pyoko3-1_question

三島店までのアクセスを紹介してみようと思います。

 

11月に開催したモデルハウス構造見学会ですが、その時、ほぼすべてのお客様にいただいたご感想が

「場所がわかりにくいpyoko2-3_surprise

でした。

 

そこで今回、近隣の写真を元に、三島店までのアクセスをもう少し詳しく紹介してみようと思います。

 

三島店へ到着するためのポイント

①国道一号線のすぐ近く

②大きな目印は、「小野建設」「すき屋」「次郎長」の看板

③味の終着駅「次郎長」様(美味しいラーメン屋さん)の横の細い道を入ってすぐ

地図

つまり、国道一号線を車で走っていると、

「小野建設」「すきや」「次郎長」の看板が見えてきますので「曲がらなくては」と意識してください。

曲がる方向はと言いますと、

箱根から三島・沼津方面へと、国道一号線を下ってきた方は、次郎長様の手前の細い道へと左折

三島・沼津方面から箱根へと、国道一号線を上っていく方は、次郎長様のお店をなぞるように、細い道へと右折

となります。

……文章だけですとちんぷんかんぷんですので、ここで写真の登場です。

 

fukura_suzume 箱根から三島・沼津方面へと、国道一号線を下ってきた方 fukura_suzume

次郎長様の手前の細い道へと左折してください。

0996_001 - コピー0996_001

 

fukura_suzume 三島・沼津方面から箱根へと、国道一号線を上ってきた方fukura_suzume

 

次郎長様のお店をなぞるように、細い道へと右折してください

0996_003 - コピー0996_001

 

 

細い道に入りましたら…

0996_002 - コピー

田の横を走ってすぐに、次郎長様の駐車場が見えてきますので、そこを左折してください。

 

0996_002 - コピー (2)

奥に見えてきた建物が…

 

ユニバーサルホーム三島店です!!(建築中)

 

………お分かりになりましたでしょうか…?

少しずつわかりやすいアクセスができるようにしていきたいと思います。

ご意見ご感想いただけますとありがたいです。

 

facebook始めました

図1