三島店

11月19日20日は構造見学会です!(^^)!

christmas118christmas118

先日ご案内しました構造見学会ですが、日にちが迫ってまいりました。 明日・明後日の11月19日(土)20日(日)の10時~17時開催予定です。開催前に、見どころを3点だけ、チラ見せしてしまおうと思います。

 

✾厚さ37ミリの厚い外壁材「ALC」

IMG_20161118_115359

張りたてホヤホヤです。分厚く空気をたくさん含んだALCが、断熱性・遮音性を高めてくれます。

 

✾ 隙間なく埋め尽くされた断熱材「吹付ウレタン」IMG_20161110_125247

天井の吹付の様子を一部公開!隙間なくギュウギュウにウレタン材を吹き付ける事で、断熱性を高めます。

 

✾ 丈夫な基礎「地熱床システム」

IMG_20161118_115307

地震に強いドッシリした基礎「地熱床システム」は、ユニバーサルホームでしかできません!※ちなみに、こちらの画像の奥にある部屋は、現在工事中のユニットバスです♨

 

 

ユニバーサルホーム三島店 構造見学会 詳細はコチラ

構造見学会201611 チラシ1

 

  完成してしまったら見ることができなくなってしまう部分をたくさん公開しています。是非、お気軽にお越しくださいませ☺

facebook始めました

QRcode

facebookのQRコードです