南相馬店

構造見学会 最終日

ユニバーサルホーム南相馬店です。

 

23日【木】から開催中の構造見学会も

明日の26日【日】で終了となります。

 

最終日は午後からですと比較的ご予約を

お取りしやすいので、是非ご来場ください(^^♪

ヘルメットを準備して待ちしておりますm(__)m

また、3月にはマイホーム相談会も開催しますので

お気軽にご連絡ください。

最後になりますが、昨年好評だったお祭りイベントを

春にも開催しようと準備しております((+_+))

 

まだまだ頭の中でイメージがグルグルとしているだけですが

もう少し具体的になってきましたら

ブログインスタなどでお知らせする予定です。

今回もみんなでワイワイできる楽しいイベントを

考えていきます(*´з`)

 

※しっかりと感染症対策は致しますで

ご安心くださいm(__)m

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こっちももうスグで終わりダヨ(; ・`д・´)