南相馬店

夏休み

床暖房の家 ユニバーサルホーム

営業設計の石井です。

夏休みに関して、最近驚いたことがあります。

ここの地域の学校は、夏休みが1週間短い。

私が住んでいた埼玉では、

夏休みは、8月末まで

1週間短い分、宿題が大変だなと思いましたが、

思い返せば、宿題は、最後にまとめてやるタイプだったので

休みが長くても、短くても関係ありませんでした。

学生のみなさまは、始業式目前。

宿題の追い込み頑張ってください。

私たち、南相馬店一同、お盆休みを満喫し、休みボケの中、

お盆前に片づけられなかった仕事量に、

呆然と立ち尽くしていたところでした。

学生のころから、ぎりぎりまでやらない性格は、

変わっていませんでした。

社会人の方は仕事に、学生の方は宿題に、

精を出しているころだと思いますが、

何事も計画的に進めましょう。

とどの口が偉そうに言っているのか(笑)

そうな南相馬店は、絶賛元気に営業中です。

週末、お出かけしたいけど、コロナも気になる方は、

是非、一度ユニバーサルホーム南相馬店にお越しください。

コロナ対策を万全にして、お待ちしております。